その他

昨日は!!

昨日は設置作業で終わったのが深夜になりました。
設置場所も特殊な場所となり大掛かりな搬入作業。
ユニックを最大限利用しての搬入となりました。
水槽サイズはW2700D1200H900です。
このユニック操作がなければどうなっていた事やら・・・・
さすがユニックのプロ!!ありがとうございました。

と言う事で休む余裕が無い状況の中での作業だったので
画像はこれだけしか撮ることが出来ませんでした(笑)
d0228343_16303840.jpg
d0228343_16304765.jpg
照明はHydra52HDを一先ず3台でテスト。
思った以上に全体をカバーしました。
後は専用アームに変更できればベストですね。

夕方から大雨・・・
づぶ濡れになりながらの濾過層設置。
そうなんです、濾過層は屋外となっております。

そして深夜となり8割程度が何とか終了。
残りの作業は後日と言う事で改めて完成報告したいと思います。

次なる設置はお高いパーツを使用。
三方向ボールバルブ
d0228343_17520035.jpg
楽を選べば高くつきますが重宝するアイテイムでもありますね。

今週もハードなスタートとなりそうですが皆様に喜ばれる様
頑張りますのでよろしくお願い致します。








[PR]
by at-air | 2017-04-16 21:50 | その他

アクアタイムズエアー


by アクアタイムズエアー
カレンダー