海水魚

ナイスサイズ!!

今日は約半年ぶりの入荷となりました!!
しかもナイスサイズ
d0228343_21112338.jpg
コンスピ15CM±
糞もしっかりと確認でき入荷状態は良好です。
あとはいつも通りに仕上げるのみですね。

その他ニューカレドニア便では
ラインドフェアリー、ラボウテッドラスが入荷しております。

昨日はクーラー及び旧配管の手直し作業。
約10年の年月が経てば壊れてもおかしくない時期。
そこで万が一に備えクーラーを増設。
d0228343_21234762.jpg
配管作業中の画像ですが
d0228343_21373961.jpg
現在使用しているクーラーに異常が発生した場合はバルブを切り替えれば
即座に対応できるような配管組をしました。

そしてビックリ!!
ある程度の予測はしていましたがまさかここまで詰まっているとは・・・
d0228343_21401369.jpg
約10年間で積もり積もったエルボ部分の異物!!
これを見てある意味この工事ができて正解でした。
抵抗となるエルボ部分、極力エルボを使用しない配管取りで
連結部分もユニオンなので今後は定期清掃も可能となますね。

それでは明日も12時よりオープン!!
皆様のご来店お待ちしております。











[PR]
by at-air | 2017-04-20 22:15 | 海水魚

アクアタイムズエアー


by アクアタイムズエアー