サンゴ

東九州!!

昨日は水槽の設置で朝から大分県まで出張!!
新築のご自宅に設置させて頂きました。
(しかし写真を撮るのを忘れました・・・)
機材も全てグレードUPされさらに今後の展開を
楽しみにしておりますので完成したら画像よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。

そして大分県を出発し、ちょっと寄り道!!
初の東九州道を利用して北九州のお客様宅へ。
う~ん!!さすが!!
d0228343_17065138.jpg
ちゃんと動画にも収めました。

そしてアクア談議も尽きることなく今後の計画も聞けて
あっと言う間の一日でしたが楽しい一日でした。
ありがとうございましたm(__)m

本日はインドネシア便の入荷!!
お手頃なブリードハナガササンゴ レッドおすすめです。
 
d0228343_17282410.jpg
そしてまたまたレンテンヤッコ14cm±も入荷しました!!
d0228343_17293011.jpg
明日も引き続き入荷。
是非チェックの程よろしくお願い致します。







[PR]
by at-air | 2017-06-15 21:18 | サンゴ

アクアタイムズエアー


by アクアタイムズエアー