人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器具類編

目玉品!!

今日は昼過ぎからずっ~と雨!!
本当に雨の中のご来店ありがとうございます。

そしてセール目玉品をご用意しました!!
レッドシーソルト660Lをお買い上げの方には
もれなくバイオダイジェスト6本プレセント。
超お買い得だと思いますのでよろしくお願い致します。
*無くなり次第終了となります。
目玉品!!_d0228343_20314071.jpg
そしてH&Sのカルシウムメディアが新しいタイプになりました。
形状も粒状となりサイズも中粒。
目玉品!!_d0228343_20355457.jpg
目玉品!!_d0228343_20362359.jpg
質感を見る限り溶解度も高そうな感じとなっています。

こちらも久しぶりに入荷しております。
オレンジバックラス
目玉品!!_d0228343_20423599.jpg
新ハイブリッドのブラックカクレ
目玉品!!_d0228343_20440542.jpg
う~ん・・・どうなんでしょうね(笑)

それでは明日も雨模様の様ですが
沢山のご来店お待ちしております。





by at-air | 2017-06-24 20:46 | 器具類編

アクアタイムズエアー


by アクアタイムズエアー