サンゴ

メンテナンス!!

今日は朝から定期メンテナンス!!

毎週末にご来店頂きお買い上げ頂いた
サンゴも今日は持参しました。
こちらはお客様ご自身で管理されているタンク。
d0228343_21253992.jpg
d0228343_21255990.jpg
照明変更後より特に青系やパープル系が綺麗な発色をしてきました。
気になる心臓部は全てドイツ製!!
d0228343_21354209.jpg
メインポンプもAbyzz A200

そう言えば搬入時の画像が残ってました。
d0228343_22005196.jpg
二階に設置の為、通常の搬入ができなかったのでユニックにて搬入。
振りかって思い出すとかなり重かった記憶が甦りますね(笑)
Abyzzで思い出しました。
次回は必ずコントローラーを固定し直しますのでよろしくお願い致します。

明日は定休日。
木曜日よりお盆に向け大量入荷致しますので
チェックの程よろしくお願い致します。









[PR]
by at-air | 2017-08-08 22:26 | サンゴ

アクアタイムズエアー


by アクアタイムズエアー