器具類編

新製品!!

今日は多方面からのご来店ありがとうございました。
やはり渋滞が酷いようですね。
明日は福岡国際マラソンもあるので更に渋滞が予想されますので
安全運転お願い致します。

本日は新製品のGlamorca 02が入荷しました!!
最小モデルとなり全幅も22cmです。
d0228343_20343796.jpg
コントローラーも多くなり設定も楽になりました。
老眼の私でも十分に見えるサイズです(笑)
d0228343_20370245.jpg
更に付属されているエンドを使用すると小型水槽でも使用可能となります。
d0228343_20380366.jpg
これで全幅15cmとなります。
使用感としては90CMでメインに使うには少し物足りない感じです。
レイアウト次第では対応も可能なスペックです。
こちらは店内設置しておりますのでご確認くださいませ。

本日はスカベンジャーメインで入荷がありました。
・サンゴモエビ
・タツナミガイ
・ヨコバサミ
・シッタカ
・マガキ

それではご来店お待ちしております。



[PR]
by at-air | 2017-12-02 20:48 | 器具類編

アクアタイムズエアー


by アクアタイムズエアー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31