人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンゴ

オージー!!

週末はたくさんのご来店ありがとうございました。
本日はHP制作も大詰めで忙しいオーナーの代打で更新させて頂きます森本です。

昨日ご来店頂きデュソロを購入して頂きましたいつもお世話なっているお客様より、
無事レイアウトできましたと、うれしい画像が届きました。

オージー!!_d0228343_21330822.jpg
右下のデュソロですが、水槽の真ん中付近の目立つ場所にレイアウトして頂き、きっとデュソロも喜んでいると思います。
これからの色上がり画像を楽しみにしてますね。


店内ミドリイシ水槽では、まだまだ綺麗な固体をストックしてますので紹介させて頂きます。
オージー!!_d0228343_21432571.jpg
オージー!!_d0228343_21435766.jpg
オージー!!_d0228343_21444709.jpg
オージー!!_d0228343_21451448.jpg
明日も皆様のご来店お待ちしております。



by at-air | 2015-03-29 21:59 | サンゴ

アクアタイムズエアー


by アクアタイムズエアー