人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水魚

キング!!

昨日は無線LANの取換え作業。
やはり定休日に作業をして正解でした。
案の定、問題勃発!!
絶対と言っていいほどPC関連の機器は一発で
上手く行った試しがありません。
コールセンターのお姉さんの素晴らしい対応
ありがとうございまいた。

本日は海水魚入荷しました!!
小さめのパッサーことキングエンゼル6㎝±!!

キング!!_d0228343_21090013.jpg


そして毎回即売のパープルクィーン。

キング!!_d0228343_21101858.jpg


新製品のろ材「バクテリアホールド」

キング!!_d0228343_22162809.jpg

PP素材を特別な技術で加工したBACTRIA HOLDは、表面と内部に凹凸があります。
ここに多くのバクテリアが付着しコロニーを形成し水を浄化します。

本製品には特殊な素材を混合し濾過材自身にプラス帯電を発生させ、
マイナスの電位を持つバクテリアを積極的に呼び寄せる効果があります。
より素早い立ち上げを実現できます。
1Lあたり150gと非常に軽くメンテナンス時は楽に行えますね。
また、国産と言う事もあり安心して使用できます。
量り売りにて販売致しますのでお買得ですよ!!

明日はLPSの入荷となっております。
それでは明日も皆様のご来店お待ちしております。







by at-air | 2015-11-12 22:35 | 海水魚

アクアタイムズエアー


by アクアタイムズエアー